対応しているアルミ溶接にはどのようなものがありますか?
弊社では、以下のアルミ溶接に対応しております。
- 板厚1.2mmまでの場合、ファイバー溶接で対応いたします。
- 板厚6mmまでの場合、TIG溶接を行います。
- その他、薄板で歪みを抑えたい場合には、YAG溶接での対応も可能です。
- 強度に関しては、別途ご相談いただければ最適な溶接方法をご提案いたします。
詳細については、お気軽にお問い合わせください。
関連するよくある質問
-
Q.
アルミを溶接すると玉になる原因を教えてください。
-
Q.
アルミ溶接で母材が黒くなる原因を教えてください。
-
Q.
アルミ溶接後の強度を調査することは可能でしょうか?
-
Q.
どれくらいの板厚までアルミ板金の溶接は対応できますか?
-
Q.
アルミのタップバーリングを行うことは可能でしょうか?
-
Q.
カシメが必要なアルミ製品もアルマイト処理できますか?
-
Q.
アルマイト材の調達から製造までお願いできますか?
-
Q.
アルミ板金加工で最小曲げRはどこまで対応できますか?
-
Q.
アルミ板金へのバーリング加工は対応できますか?
-
Q.
アルマイト処理には対応いただけますか?
-
Q.
湾曲面を持つアルミ製の筐体は製造可能ですか?
-
Q.
A1050製のアルミ製部品の製造はできますか?
-
Q.
どれくらいの板厚のアルミ板の曲げ加工に対応できますか?
-
Q.
アルミの抜き加工は、どれくらいの板厚まで対応可能ですか?
-
Q.
産業用ドローンのアルミ部品加工はお願いできますか?