機械装置・電気機器の板金加工から電気配線・配管接続、組付、各種試験まで一貫した製作・組み立てに対応しています。
新着情報
News

新着情報

新着情報一覧

 これまでに「精密板金加工 配線組立.com」が発信した情報を日付順に紹介しています。




精密板金加工 配線組立.comの情報発信

 「 精密板金加工 配線組立.com 」は、群馬県伊勢崎市に精密板金加工の工場と、板金加工品へ産業用のモーターやブロアの組付けや電気配線、銅管や配管の接続を行うアッセンブリ専用工場を持つ、 島田工業株式会社が運営する業界の設計者や資材担当者様向けの技術情報サイトです。
 創業以来、日本国内の大手電気メーカー様や大手産業機械メーカー様とお取引をする中で培ってきた技術や経験をもとに、産業用空調機や検査機、駆動機系の機械装置などの板金加工から電気配線を含む組立加工を中心に情報を発信しています。 島田工業が提供している精密板金の加工技術や最新鋭の設備の紹介だけでなく、実際に加工を行った製品をその特長を可能な限り詳細に記載しています。製品事例においては、 業界や製品分類など、見る人がその目的ごとに見やすいようなWeb構造となっています。今後も随時新しい情報に更新していく予定です。
 島田工業がこれまで得た専門的な知識や豊富な経験が、日本のモノづくりに少しでもお役立ちできることを願っております。引き続き、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

Copyright © 島田工業 株式会社 All Rights Reserved.